こんばんは✨


またまた息が止まりそうな 

余裕なし子になっていた😆笑


心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

佐田樹理です😊       


   


忙しいわけは…


仕事もプライベートも子育ても


全部やろうとするからです😆笑

できてないけど(笑)


 

 

昨日は

待ちに待ってた


芦田美会花店の

芦田さんのワークショップ💓💓


毎年やりたくて


毎年できなくて


いつも

あー今年もできなかったと

ショックを受けてたのですが…


 

先に予定入れた❣️❣️❣️






これを1つ選ぶのにも

ワクワク迷ったよ〜😆笑


だってね〜

どれも可愛いんだもん💓💓💓



 

あなたなら

どれにしますか?



で〜

お花や飾り付け放題で





ハッピーがモリモリ❤️❤️❤️


楽しすぎて楽しすぎて😍😍😍



ちなみに〜


私のは



これね❤️


可愛いいでしょ〜💓💓💓💓



芦田さんが作ると〜







 

カッコイイよね〜❣️❣️❣️


さすが✨

センスが違う💓💓💓

 



そして

ここ実は〜

黒木さんのサロンなのですが〜


お昼は黒木さんの手料理






全部手作りです❤️❤️❤️❤️


素敵でしょ〜❤️❤️❤️



もーねー

本当に幸せな時間でした✨✨✨


このしめ縄を飾り


来年は

モリモリハッピー❣️❣️❣️



早く飾りたい💓💓💓


来年も必ずこのワークショップ

参加しよう❣️



もうこんな時間‼️


早くご飯の準備して

お迎えに行かなきゃ😆笑



夜笑顔溢れる時間を💓



佐田樹理😊