おはようございます😊


ベランダに出ると

どこからか

金木犀のイイ匂いがして〜


幸せ💓


季節を感じれる匂い

大好きです❤️



心に余裕、身体に潤い、愛が溢れる毎日を


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 



1週間投稿がないかと思いきや

思い立ったかのように

毎日投稿したり…笑


読んでくださってる方々には

本当にいつも感謝です✨


ありがとうございます😊








昨日投稿した

現役アスリートが秘密にしているインソール✨




お陰様で沢山の問い合わせ

ご注文をいただき

心から感謝です💓


笑顔の輪がどんどん広がると

私も嬉しい限り💓💓💓


 





昨日、中学選抜の合宿に行っていた娘が

帰ってきました😊


毎回合宿などに参加したら

どんな顔して

どんな事を感じて帰ってくるのか


親として楽しみにしてます💓



上手くできたとかできなかったとかよりも


私は何を感じて帰ってきたかが

気になるのよね😌✨



今回の合宿も

沢山の事を感じ


皆さんは想像できないかもですが


早くご飯食べたら?って

言いたくなるくらい

言ったけど😆


ずっと喋り続ける娘(笑)



大爆笑しながら聞かせていただきました😆

大爆笑する親もどーかと思うけど

凄く面白くて(笑)



そんな想いはなかなか経験できないから

素晴らしい😊


よかったね〜って

いつも言います✨

 





家で待っていた私と息子は〜


噛み合わなすぎて😆笑


金曜は

バレー行きたくない‼️とか言い出して…


いつも、娘が息子に色々言ってくれて

準備してあげて

連れて行きますが


行きたくないってどう言う事?

何が嫌なの?

から始まり…笑


結局

うぜーうっせー勝手にしろ

ため息100回くらいの繰り返しで


部屋にこもってたので


だったら勝手にしまーすって

仕事してました😆笑




まーお腹が空いたら出てくるだろうと思ってたら

お腹が空いたらしくでてきて(笑)


何か手伝おうか?って😆笑


だったらバレー行け‼️って思ったけど

飲み込んで


じゃ〜お願い〜って

手伝ってもらったりして😆






日曜は朝6時からYouTube観て…


娘の試合とか学校の日は起きないのさ😆笑


そんでもって

財布がないだの


うっせー

むかつく

勝ってしろ

ため息100回くらい😆笑



反抗期の親って

こんな気分なのねって


私は反抗期の親の気持ちを

今しっかりと味わってます😆笑


息子よありがとう(笑)





私自身

喜怒哀楽は大変激しいですが


毎日色んな感情を味わいながら


日々成長✨




最近は綺麗になったともよく言われたり😆💓

素直に喜んでますよ😆笑




それとねー

嫌な事あったら

その時はカーーーって🔥🔥🔥🔥🔥


なりますが


それをなっちゃダメって言われたら

苦しくなりますが



例え嫌な事があってカーーーってなっても


寝たらある程度の事は

切り替えれます😆


寝たらね😊


なので、怒り沸騰の時は

誰よりも早く寝るし


私が寝なそうな時は

子供達が空気読んでさっさと寝ます😆笑



そして次の日は普通😆



これは

現役時代に

リーグ中に身につけた技だと思います😊


最後2シーズン✨

正しく言うと

吉田監督がよく言っていた


『メリハリ』



これが

私を超ポジティブ人間のスイッチを入れる

きっかけになったと思います😊


吉田監督

元気かなぁ〜笑


今度電話してみよ〜😆笑





でね、やっと本題😆笑


樹理ちゃん本当ポジティブよね〜


ちょっと元気分けて〜


元気もらいたくて電話した〜


元気もらいたくてサロンに予約した〜


と言ってくださる方が多くて✨








何も悩み事ない人みたいに思われてる🤣爆笑


もしくは、よく、やらかしてるので

(やらかし報告はFacebookに記録を残してます)

凄いバカな人だと思ってる方も

多いと思います😆笑


そんな扱いを受ける時もある😆笑



まーいいんですけど😆笑

いいんかい😆笑




樹理ちゃんの笑い声聞いたら

凄い元気になった〜

って言っていただき


また来ますって笑顔になって

帰られる姿を見ると


やっぱり嬉しいよね😌💗




こないだも友人が

ちょっと元気分けて〜って

電話くれて😌


結論的には

死なんけん大丈夫‼️

って大爆笑してたのですが😆笑


人の悩みを爆笑するのも

どうかと思いますが


その笑いが聞きたかった〜


大丈夫な気分になってきた!


って言われて

なんか役に立った気分😌





嫌な事があると

その嫌にフォーカスしてしまいがちだけど


人が経験しないような嫌な経験すると

同じような経験をしてる人の気持ちを

分かってあげられるし


その嫌な事が解決すれば

その嫌な事すら笑いのネタになるし


いい事しか無い😆笑



その時はカーーーってなって

炎上して

凄いですが


そんな考え方もあるんだとか


この人の心はそんな考え方ねって

分かっただけでも


次から無駄なエネルギーをかけずに済むし

もっといい方法を考えます☺️



その繰り返し❣️❣️❣️



結局最後は上手くいくって

決めてるし


私は人に恵まれてるので

大丈夫って思ってるし


私に関わってくださった方は

幸せになると決めていて〜


とにかく大丈夫なのです😊✨




精神論かよって思うかもですが

感情論よ😌


色んな感情を味わうと人として成長できるし

人としての在り方かも変えれます☺️




嫌な事

できない事

無いもにフォーカスするよは普通😊


1つ先の

好きな事

できる事

ある事にフォーカスすると


もっといい事が起きてくる💗💗💗





もしも

嫌な事があったら…



私の必殺技


『死なんけん大丈夫』


って心の中で

自分に言い聞かせてみてください😊


きっと大丈夫になりますから💓







特に女性は

1日の中でも感情の移り変わりが激しいです😌



女性ホルモンの秘密や

デリケートゾーンの正しいケア方法を

聞きたい方は

こちらも人気です😊


公式LINEからお問合せください✨




さて今日はこの辺で〜



午後もあなたに

沢山の愛が

届きますように❤️



佐田樹理



😊佐田樹理😊


サロン

Bright Up

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️8時から営業🕰️

🐻公式LINE https://lin.ee/T1QMzDE🐻

 


企業セミナー・個人セッション・Julia商品

🌹有限会社Y's crew(ワイズクルー)🌹

💻HP https://yzcrew.co.jp/healthcare/パソコン💻

📱公式LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=848vffvh📱

 

 

🦋その他の商品🦋

デリケートゾーン専用オイル・ソープ

姿勢改善ベルト・ブルブル

商品購入時にパスワードが必要ですので

こちらの公式LINE

「①お名前②商品名」をメッセージで送信ください。

その後パスワードをお送りさせていただきます。

https://lin.ee/T1QMzDE


商品購入

https://brightupsp.base.shop/


メルマガ

https://system.faymermail.com/forms/14917