こんにちは☀️


心に余裕、身体に潤い、愛が溢れる毎日を


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 



今日はめちゃくちゃ気持ちのいい

秋晴れの鳥栖✨✨


最高です💗


 

 

今日はご報告を1つ😌


娘の事です✨



3月に転校してから

本当に沢山の方に声を掛けていただき

支えていただき


4月から入部させていただいた

佐賀アカデミーでの

最後のクラブカップが


10月8.9日

佐賀アカデミー主催で

九州のクラブチームをお招きし

開催されました✨✨



佐賀アカデミーからは

1日目は3チーム

2日目は4チームでの参加で


しかも主催で運営をしながらでしたので



1日目は監督として

2日目はコーチとして

サポートさせていただきました😌✨

  

 


試合でベンチに入るのは

よく考えたら

娘が6年生の12月ぶり🍀🍀🍀


3年ぶりのベンチで


メンバーは3年生だけでなく

2年生2人

1年生が1人がコートの中に入り


2日間とも

完全トーナメントでしたので


全試合真剣🔥🔥🔥



子供たちも

1セットごとに集中力が増し


どんどん調子を上げていってくれて


1日目の決勝は

クラブカップ県予選で負けた相手でしたが

無事に勝つ事ができました😊




いつも私がカメラ係なので〜

試合後の1枚しか

写真がない事件😆笑


この1枚の子供たちの表情を見ても

本当にみんないい表情してる❤️




2日目は

開会式があり


開会式ってこの子たち

小学6年生から

ほとんどやってないから


開会式の前の緊張感だけで

泣きそうになる母(笑)


入場行進の前に

ダンスがあって


素晴らしい演技に感動✨✨



入場行進した事あるのかなぁ〜この子たち(笑)




どこかぎこちないけど

なんか嬉しそう😌


でも


突っ込みたくなるくらい

くねくね曲がってたり


前のチームとの距離が近かったり😆


下手くそすぎるけど

そんなのも全部素敵💗💗💗 

  



選手宣誓は

佐賀アカデミーの3チームのキャプテン✨


素晴らしい選手宣誓でした✨




2日目の試合は

決勝でフルセットになったものの


打ち合いを制して

優勝する事ができました🏆

 

 


本当に見応えのある

1本1本に魂が込められたボールの打ち合い

拾い合いで


正直どちらが勝ってもおかしくない


本当に素晴らしい試合で


中学生のクラブカップで

ここまでレベルが高い試合ができるなんて

本当に素晴らしいと

子供たちの闘いに

心から感動しました💓



子供達は2日間を通して

本当に素晴らしい集中力で


2日間で

8試合16セット✨


調子がいい時

悪い時ありましたが


誰かが大崩れする事もなく


雰囲気が悪くなることもなく


何度もしつこいですが

素晴らしい集中力で


沢山の成長があったと

ベンチにいて感じました😌✨

 

 

欲を言えば

写真が撮りたかったーーーー

って少し思いながらも😆笑


子供たちの成長を

間近で感じさせていただけた事

本当に心から感謝です✨

 

 

私は元選手ですので

指導者の方、父兄さんの中には


マウントを取ってくる人

バレーの話は絶対しない人

避けられる人

自分の子供の自慢ばかりしてくる人


色んな方がいらっしゃいます(笑)



が、3年生はもちろん

2年生、1年生、スタッフの方々にも

親子共々本当によくしていただきました😌


転校し

転校先の学校でも

本当に素敵なお友達に恵まれ


クラブでは

とにかく笑顔でプレーしてほしい

バレーを嫌いにならないでほしい

楽しくバレーやってくれたら…


親としては

ただそれだけで

入らせていただきました。






急成長させていただき


我が子が自信を持ってプレーするのは

高校になってからかなぁ〜なんて

思ってましたが


この2日間

本当に堂々とプレーしている我が子の姿を見れ

最高のチームメイトに恵まれ

素晴らしい相手がいたからこその

素晴らしい試合🏐


バレーボールができる環境を作っていただき


親として

本当に感謝しかありません😌✨









最高の試合ができた事。


運営のお母さんたちは

本当に大変どころではなかったです!

私裏に居ましたので。



沢山の前準備

そして当日の対応


私はベンチにいて

お手伝いは全くしてませんが


本当に素晴らしい運営にも心から感謝✨


監督はジュニアも含めて3日間

運営、指導と本当に大変だったと思いますし


実際

途中から顔色が悪かくて

大丈夫かなって心配になりましたが


最後までコートサイドで

子供達に声を掛けてくださり


本当に感謝しかないです😌





毎日感謝しかないですが


改めて

バレーボールができる環境

仲間、指導者の方々

父兄な方々

高校の先生方

いつも応援してくださっている皆様に

心から感謝です✨


ありがとうございます✨✨


クラブは終わりましたが

引き続き、どうぞよろしくお願い致します🍀🍀





午後もあなたに沢山の愛が

届きますように💗




😊佐田樹理😊


サロン

Bright Up

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️8時から営業🕰️

🐻公式LINE https://lin.ee/T1QMzDE🐻

 


企業セミナー・個人セッション・Julia商品

🌹有限会社Y's crew(ワイズクルー)🌹

💻HP https://yzcrew.co.jp/healthcare/パソコン💻

📱公式LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=848vffvh📱

 

 

🦋その他の商品🦋

デリケートゾーン専用オイル・ソープ

姿勢改善ベルト・ブルブル

商品購入時にパスワードが必要ですので

こちらの公式LINE

「①お名前②商品名」をメッセージで送信ください。

その後パスワードをお送りさせていただきます。

https://lin.ee/T1QMzDE


商品購入

https://brightupsp.base.shop/


メルマガ

https://system.faymermail.com/forms/14917