こんにちは〜☀️


毎日書きたい事

伝えた事は山ほどあるのに…笑



アメブロ係の私、欲しいなぁ(笑)



心に余裕、身体に潤い、愛に溢れた毎日を✨🌈❤️


🌹🌹女性ホルモンアドバイザー🌹🌹


🌷女性性開花サポート🌷


元アスリート🏐佐田樹理です😊





父の誕生日でした✨




父は、いつまでも父であり😌


65になったらしいのですが…

いつまでも頼れる父であって欲しいと

ワガママ

そしてまだ父の力を借りている私です🎀



毎週のように

息子を実家に預け


週に1回は娘の送迎と

息子の習い事の送迎をしてもらい…




娘も息子も大好きな父🎀





誕生日は、毎年チーズケーキを頼まれ

毎年チーズケーキを焼いてる私😊




私が親になって思う事は…


父だけでなく母もですが…


仕事が忙しい中

沢山の習い事をさせてもらい


沢山関わってくれ


休みの日はお出掛けにも行き




自分の両親にやってもらったことは

最低でも娘や息子にしてあげなきゃ‼️


っていつも思うし


なんだかんだでお手本ですね😊




孫の面倒もよく見てくれて

私も娘や息子に子供ができてら


ちゃんと恩送りしなきゃと思う今日この頃😌🌷




父よ


いつまでも元気で

私の自慢の父でいて下さい😌🎀








今日もあなたに沢山の愛が届きますように💓




感謝✨




Bright Up

😊佐田樹理😊

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🌹8半から営業🌹

💻YouTube『佐田樹理のお母さんの保健室』https://youtube.com/channel/UCTQX98vJLepaXqCvgbzglig 💻