おはようございます😊


今朝は2度‼️


冷えてますね💦



寒いの苦手😭




心に余裕、身体に潤い、愛に溢れた毎日を✨🌈❤️


🌷🌹女性性開花サポート🌹🌷


元アスリート🏐佐田樹理です😊




昨日は下関で、SOMPOボールゲームフェスタ✨



メンバーは〜


毎回豪華😍😍😍





この方々✨





午前中は3年生以下の子供たちが


お父さんお母さんと一緒に


遊びを通して運動する


あそビバ😊




昨日はラグビーの要さん(岡村要さん)と一緒に〜



アンバサダーは


サッカーの寿人さん(佐藤寿人さん)






午後は4年生以上が


4種目


体験できるボールチャレンジ✨




バレーは〜


まこっちゃん(松浦麻琴ちゃん)と〜












毎回思うけど


毎回我が子と一緒に参加したい‼️


って、元アスリートでも思う内容

私だけじゃなくて、

他の講師の方ともよく話してます😊







やっぱり


小さい時に、色んな競技を体験しておくと


それが必ず絞った時に役に立つ✨




やった事ない事にもチャレンジする✨


本気でやるから


楽しさがわかるし



好きか嫌いかもわかる😌💓






毎回ですが


こうしたらもっと楽しかったかなぁ〜


こんな言葉かけた方がよかったかなぁ〜




あれは次からやらずこれはどーかなぁ〜って



沢山考える事もあったし


直接教えてもらったり


凄く勉強させてもらいながら〜





もっともっと運動が楽しい


私はバレー担当なので


バレーが楽しい、やってみたいって思ってもらえるような指導ができたらなって思います💓




私は年に何回も講師として呼んでもらってるけど


子供たちやお父さんお母さんからしたら


もしかしたら最初で最後かもしれないし




その1回を


120%楽しんでもらえるように


私も子供たち

そしてお父さんお母さんに負けないくらい


楽しめるような内容を考えたいと思います✨





参加してくださる家族、子供さん


そして企画してくださる地方の行政の方


日本トップ連携機構の方々


一緒に講師で参加してる講師の方


私が講師できるのも家族のサポートがあるからだし


昨日は娘の送迎

チームメイトにお願いしたり



沢山の方に支えていただき


講師させていただいている事にも感謝です😌




沢山の方に感謝して


大切なみんなの時間を


これからも

より充実した素敵な時間にしていけたらなって

思います🎀




感謝✨




今日もあなたに沢山の愛が届きますように❤️





Bright Up

😊佐田樹理😊

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🌹8半から営業🌹

💻YouTube『佐田樹理のお母さんの保健室』https://youtube.com/channel/UCTQX98vJLepaXqCvgbzglig 💻