さて、ここはどこでしょう?


ぽっ

ぴっ

ぽっ

ぴっ

ぽっ

ぴっ



はい時間切れ〜✨


正解は〜



私が住んでる鳥栖市です(笑)

えーっと…


鳥栖アウトレットの近く✨




うーんと…



九州です(笑)



金曜、土曜、日曜、こんな感じでした❄️❄️❄️






いつも、マンションの公園がメインで遊んでますが〜


ちょっと遠征して〜




九州とは思えないでしょ⁉️笑



しかもここで母がやりたかった事は〜





雪滑り〜❄️❄️❄️❄️❄️


勿論母もやりましたよ✨

その様子見たい方は、インスタかFacebookで🤣


爆笑間違いなし(笑)












九州では見れないような妄想的な景色に感動し✨

沢山の子供たちの笑顔が見れ✨

どっちが子供か分からないくらい遊びー✨



身体が冷えれば水素風呂💗💗💗



最高の3日間でした😌


心から感謝😌❤️❤️❤️



最後に1つ面白い動画を😉






勢い余って、前の川に落ちそうになった事件😂



ちなみに息子は1回落ちました(笑)



あー最高の時間やった〜🍀🍀🍀



最高の思い出をありがとうございました✨




Bright Up

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

🍒女性専用ですが女性同伴なら男性も可🍒

🎀不定休🎀

🌹8半から営業🌹

🍼子連れオッケー(予約の時に伝えてください)🍼