こんにちは☃️

まだまだ雪が続いてますね〜❄️

もちろん今朝も我が家は




鳥栖市JR弥生ヶ丘駅前🚃

鳥栖プレミアムアウトレット近く👗👠


ボディーメンテナンスサロンBright Up


宮下樹理です😊






さてさて、おうち時間の充実✨
そして
免活(免疫力UP活動)にも効果的な水素🍀


水素風呂のレンタルを皆様にはススメしてます✨


お風呂にしか使えないの?
と言う質問がきましたので
私の朝の使い方をお伝えしますね💗


そもそも本体は洗面所にありますので

朝、顔を洗う前にスイッチオン✨





1分ほどで、洗面器が水素で白く✨



これでお顔を洗います💕🤣💕

そこれがまたまた水素美顔と同じなので
お肌はツルツル✨

手荒れにも良いですし✨

お化粧のノリも良し😊


なによりー

マスクでのマスク荒れにも◎



毎日のお顔洗いを楽しく💗💗





今朝もこれで顔を洗い〜

昼までに3回も子供たちと雪合戦や雪だるま作り❤️


えーっと…

本気ですので、すでに筋肉痛が…😭

どんだけやって話ですが…








わかります?この本気具合😂笑


我が家は何事にも本気なのです🤣笑



本当は、今日は親子バレーでしたが中止だったので…💦

めいっぱい遊んだらまー筋肉痛😂



夜はゆっくり水素風呂に浸かり、筋肉痛を和らげたいと思います💓💓💓




では〜



あっ、水素風呂のレンタルは、こちらから😉

https://system.litaheart.com/V19081



Bright Up

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

🍒女性専用ですが女性同伴なら男性も可🍒

🎀不定休🎀

🌹8半から営業🌹

🍼子連れオッケー(予約の時に伝えてください)🍼