健康と美容の欲張りサロン
YOSA PARK樹、宮下樹理です😊


関東は、桜が満開だそうですね🌸

鳥栖はやっと、ちらほら咲いてきたかなぁ🌸🌸


この木は満開(笑)

ソメイヨシノじゃないからね😉



さて、昨日は朝から 
久留米、そして飯塚からお客様が来てくださり〜✨✨

夜はご近所さん❤️

今日は、博多からお客様が来てくださっており
夕方は鳥栖市内から〜と

本当にご近所さんから遠方の方まで
沢山の方に足を運んでいただき
毎日感謝の日々です😌🍀🍀🍀



物が溢れている世の中
ご飯屋さん
マッサージサロン
美容室
病院

本当に沢山ありますよね✨


じゃあ、お客さんとして行くなら
どんなお店がいいのか?

沢山の飲食店の中で
美味しいお店も沢山あり
どこを選ぶか?

美味しいのは当たり前で
誰のお店で食べたいか?
どんな雰囲気の中食べたいか?
どんな接客で食べたいか?

色々あると思います😊



YOSAのサロンも同じで〜

沢山のサロンがある中

わざわざ時間とお金を使って
来てくださるお客様に
どんな接客をするのか?

そして、どんな私でいるのかを
いつも考えています✨

身体からラクになるとか
綺麗になるとか
痛みが減るとか
小顔になるとか  
そんなの当たり前で〜😌

それプラス
私の人間力とか信頼関係🍀

お客様、お一人お一人の身体に合わせ
そして何より信頼してもらえる自分でいるため
人間力アップするため
常にレベルアップしたい✨

レベルアップし続けてます❤️

そして、今以上に少しでもお客様が喜んでいただき
1人でも多くのお客様に信頼してもらえるサロンでいたいな❤️


大切なお客様が
また大切な方をご紹介していただき
このサロンはいいねって
鼻高々で言ってもらえる接客
そして私でありたいと思います✨✨


博多からここまで…

何件のYOSAサロンやマッサージサロンがあるのだろう…


にも関わらず
わざわざ私のサロンに来てくださってる
お客様には
本当に心から感謝し
来てよかったな🎵
また来たいなって思ってもらえるサロンで
あり続けたいと思います❤️



今日も笑顔で🤗

🌸YOSA PARK🌸

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

⭐️ https://www.itsuki-2010.jp⭐️

🎀不定休🎀

🌹9時から営業🌹

🍼子連れオッケー(予約の時に伝えてください)🍼

😊宮下樹理😊





#yosapark 

#内側から綺麗に 

#yosa #リンパマッサージ 

#ヘッドマッサージ

#水素美顔 #水素足湯 

#プライベートサロン鳥栖 

#弥生が丘駅前 #鳥栖 

#鳥栖プレミアムアウトレット 近く

#サガン鳥栖 応援してます📣

#体質改善 

#デトックス #毒出し 

#ダイエット 

#慢性疲労 #疲労回復 

#浮腫み 

#冷え #生理痛 

#内臓の冷え 

#温活 

#小顔 #美肌 

#細胞エステ 

#健康と美容をサポート 

#冷えは万病の元 

#病気の予防