今日から3日間、娘は大分に遠征✨

大分遠い〜から、今日は早めの出発なので
寝坊するわけにはいかん‼️笑

しかも、6年生最後だし😌

気合い入れて寝ました(笑)


で、ちゃんと早起きして
お弁当作った✨


シンプルに、そぼろ弁当と春雨スープ✨


で、みかんを入れたのですが〜

なんか絵を描こうと思ったけど…
絵は上手じゃないし…笑

悩んだ結果、何書いた楽しみだけどみんなに見られたら少し恥ずかしいけど、嬉しい感じのやつがいいと思って〜笑

↑なんだそれ😂😂😂


アドバイス(笑)

何書いてるか楽しみだけど、みんなには見せたくないし、一言で何か意味がわかる、私と娘にしか分からないやつ✨

嬉しいような嬉しくないような(笑)

で、何だよって話なんですけど〜

これ(笑)


今日は〜助走🎶

助走大切✨笑笑

だけど、娘はこの言葉見て、助走の何を注意するのかまで分かってる😉
と信じてる🤣笑笑


これ見てどー思うかなぁ〜とか
恥ずかしいやろうなぁ〜とか
もーお母さんったら〜って思うのかなぁ〜とか
ちょっとワクワクしながら
送り出したのですが…


まさかの











今日お弁当いらんやった事件🤣🤣🤣🤣🤣

うける私(笑)

必要な時に忘れ、いらん時に作る母🤣

ドンマイ私(笑)



娘はコメントよりも、
お弁当を持ってきた事が恥ずかしいだろうな😂