オープンの時にご紹介させてもらった、うちのサロンから歩いて2分✨

走ったら30秒にある
「燈〜tomoshibi」
さんで、歓迎会💕


ここのお店、オープンの時から本当多くて…

昨日予約取れてよかった〜😭











美味しい料理に
美味しいお酒

素敵な空間と
優しく接してくださるお店の方✨

楽し過ぎて 
笑い過ぎて
普通だったら5分で終わる話なのに
まー終わらんこと(笑)

結局最後まで辿り着いたかも分かんない(笑)

いや〜本当楽しくて〜
末っ子私、久しぶりに酔った〜〜💕💕💕

いつも姉さんたちに可愛がってもらって、本当に感謝です❤️



飲み会の時って、ひたすら呑んでご飯食べない私ですが…

燈の料理は美味しすぎて、デザートの杏仁豆腐まで感謝💗💗💗

この杏仁豆腐がまた美味しいんですよ😍

って、しょっ中行ってる感あるよね(笑)



まー前の日の夜も行ったけどさ(笑)


呼子活イカ🦑



家から近いとこに、こんな素敵なお店がある事自体が罪だわ❤️❤️❤️笑笑

ご飯作る気なくす(笑)


オススメです✨

あっ、行かれる方は、お電話して行かれた方がいいですよ🎶

週末特に満席になってるので😉👍


さっ、また頑張ろう❤️