我が家の長男、昨年小学生になりましたキラキラ

 

本当は1年生の時にPTAを済ませてしまおう!

と思っていたんですが

同じクラスから手が挙がったのは6人。

1クラスにつき役員は4人。

 

他の方が割と強い希望だったので

昨年は身を引きました口笛

 

1年生の最後の懇談会で

次年度の役員候補を募っていたので

そこで手を挙げたのが私を含めてちょうど4人。

ということでなんの問題もなく役員決定〜

 

担任、満面の笑顔でした爆  笑

 

現在、役員になって3ヶ月過ぎましたが…

まぁまぁやれています。

でも問題点も見えたりしてます。

 

その話は長くなるので、また次回バイバイ