あっという間に最終日笑い泣き

まずはテラスで朝ご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ベトナムはパンが美味しいので、自分でバインミーみたいなサンドイッチを作ってみましたちゅー





旅の記念にカゴバックを買いたい!!!!!ってなり


初日に行ったカゴバック屋さんゴックフェンの店へ


可愛くて安いカゴバックの宝庫です。


最終的にこの3つから選ぶ事にラブラブラブラブラブラブ


どれも1500円から2500円くらいびっくりびっくり






悩みに悩んでこちらを購入しました爆笑





お買い物の後はランチへ照れ


これまたホテルの近くにある


PHO SOL




これがめちゃくちゃ美味しくて人生のフォーランキング1位になりましたスタースタースター





美味しいフォーを食べた後はこれまた日本から予約してたSPAへ



Norah  Spa


フェイシャルとボディーマッサージにしました。


140分で8000円くらいでしたキラキラキラキラキラキラ




終わった後、顔の赤みが消えてクリアな肌になったとチャーペーさんも喜んでましたラブラブラブラブ


綺麗だし、丁寧だし、オススメですデレデレ




夜ご飯はフランス料理のCOCOTTEへ




サラダ、チーズフライ、オニオングラタンスープなど色々注文しましたウインク




このコルドンブルーが凄く美味しかったです酔っ払い




こんなにたくさん食べても日本円で7000円くらいなんて信じられないです。


食後に甘いものが食べたくて、ジェラート屋さんへデレデレデレデレデレデレ






20時くらいにホテルから空港へ向かいましたOK


機内で寝る準備万端のチャーペーさんwwww





チャーペーとお母さんもホーチミン旅楽しんでくれたみたいで良かったですグッ


ベトナムが気に入ったお母さん、次はダナンが気になってるみたいだからつれてってあげたいです音符ルンルン音符