先週、目が覚めたら冷や汗が出るし、目眩もするし、救急車を呼んだ方がいいんじゃないかと思うくらいの腹痛に襲われまして…滝汗


吐いたら海苔の佃煮みたいな真っ黒な物がでてきてゲローゲローゲロー


汚い話ですみません…


ゴールデンウィークの中日でちょうど病院がやってたので、病院に行ったら、


胃炎だね、年齢も年齢だから胃カメラやっといた方がいいよ


と言われ、昨日


人生2回目の胃カメラやってきました。


前回は20年くらい前に麻酔のなしの口からで死ぬほど苦しかったので、今回は比較的楽だと言われてる鼻からの胃カメラにしました。


結果


痛くはないけど、苦しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不快感がすごかった…麻酔のジェルを鼻から喉に入れるのが1番辛かったです泣



結果は…


ピロリ菌からくる胃潰瘍でした笑い泣き





とにかく胃が荒れてるららしいです


胃カメラの写真も見せてもらいましたが、白くなって少し出血してる感じでした



このお薬を7日間飲めば治るみたいなので、頑張って治療します





また3ヶ月後に胃カメラをやらなきゃいけないのが憂鬱ですか、この際しっかり治したいと思います


血圧も低いので、何か対策をしなければですね…





色々身体にガタがくる年齢になってきてるので、無理はせず健康第一で過ごしたいと思いますデレデレ



この胃を痛めてる時にさらに胃痛に追い討ちをかける事件が…







インスタが乗っ取りにあいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勝手にDMを送られてしまい、色んな人から心配のLINEとDMがきて気づきました滝汗




凄い強く言ってくれてて優しさに感動しましたラブラブラブラブ



こんな感じに勝手に返信も送られててめちゃくちゃ怖かったです泣泣泣



みんなに迷惑をかけてしまい本当に申し訳なかったです。



まさか自分が乗っ取りにあうなんて…


写真を消されたり、ログインできなくなったりしなくて良かったです笑い泣き




そんな感じで、悪い事が続いたので、次はいい事しかない音符ルンルン音符と期待して過ごしたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート