くるみ饅頭を購入した後は、空港に向かう前にお昼ご飯を食べる事に照れ



ソウル駅で事前チェックインを済ましてたので、ソウル駅周辺でお店を探しましたOK


ソウルタワーが見えてテンション上がってます音符ルンルン音符




選んだお店はこちら


泰香 テヒャン




メニューはこんな感じです





麺類と餃子はこちら


私たちは

タンスユク15000won

ジャジャン麺8000wonを注文しましたウインク




私達は開店と同時に入ったのですが、あっという間に満席に照れ照れ照れ


ここで大ピンチが‼︎‼︎


韓国のお店にしてはめずらしく、出てくるのが凄く遅くて、AREXの時間が迫ってきて、15分くらいで食べ切らないと間に合わない滝汗滝汗滝汗


という非常事態になってしまいましたアセアセアセアセ


まずはジャジャン麺イエローハート




タンスユクも小なのにボリューム凄い酔っ払い





ジャジャン麺も具がたっぷりでタンスユクもサクサクカリカリでめちゃくちゃ美味しかったですニヒヒ


でも急いで無言で食べたのでもっとゆっくり味わいたかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



急いで食べ終わって、走ってAREX乗り場までダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



無事に乗れて一安心デレデレ




暖かいしお腹がいっぱいだからか、チャーペーさんは乗ってすぐ眠りについてましたzzzzzzzzz




仁川空港についてからは大好きなwiggle wiggleを見つけて最後のお買い物を楽しんでましたラブラブラブラブラブラブ




搭乗口の近くにダンキンドーナツがあったので、コーヒータイムニヒヒニヒヒニヒヒ




1月の韓国旅行ブログはこれで終わりですちゅーブー


もうすでに韓国に行きたくなってますラブラブラブラブ


「涙の女王」を見て美意識が高まってるので、皮膚管理がしたくてたまらないですニヤニヤ




ソウル駅の中華料理のお店はこちらです


次は時間に余裕がある時にゆっくり行きたいですグッグッグッ