2日目の夜は江南から新沙に移動して豚肉を食べに行ってきましたちゅー

元祖ソグムクイ

「원조마포소금구이」

20時くらいに到着したのですが、ほぼ満席でした流れ星



メニューはこちらです音符ルンルン音符




たぶん1番人気であろう、문지마 17000wonを2人前注文しました

グッグッグッ




ここはセルフで焼くスタイルですOK




このネギたっぷりのタレが美味しすぎてパクパク食べれちゃいますウインク





ネギ好きのチャーペーさんも大満足!!!!!!





店内はこんな雰囲気ですデレデレ




チャーペーさんが手にしてる赤いのは消化器と書いてある、豚肉の脂が垂れて火が大きくなったら炭にかける謎の液体でしたwwww




場所はこちらです

↓↓↓


新沙駅と狎鴎亭駅のちょうど間くらいにありました