ユッケビビンバを食べた後は、聖水をブラブラ照れ

歩いてたらこんなにオシャレなTAMBURINSのお店を発見!!!!!!




地下がお店になってたので、行ってみました


お洒落なハンドクリーム音符ルンルン音符


ミセスグリーンアップルのファンのチャーペーさんは青リンゴの香りの香水とハンドクリームを購入してましたニヒヒニヒヒニヒヒ





その後は韓国のコンビニGS25のポップアップストアへウインク





キツネのキャラクター、ムムシのグミやエコバッグを購入ウインク





そして、またフラフラ歩いてたら…


チャーペーさんが行きたがってたベニエが食べれるカフェを発見拍手拍手拍手


Warmbraun Coffee & Beignet





私 「ご飯食べたばっかりだけど、どーする⁇」


チャーペー 「もちろんベニエを食べるに決まってるダッシュダッシュ


という事で店内へ




ベニエとレモンクリームラテとフラットホワイトを注文ウインク




揚げたてのベニエ美味しかったですスタースタースター

もちろんチャーペーが2個食べましたwwww




ドリンクも二つとも美味しくて、幸せな気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ




隣の席でファッションサイトの撮影なのか、連写で何十枚も写真を撮り続ける韓国女子に驚きながら、あっという間に完食しましたグッグッグッ





お店を出て、少しあるいたら気になってたタンフルのお店を発見ラブラブラブラブラブラブ



しかも安い!!!!

そんなにたくさんは食べれなかったのでちょうど良かったですOK




うん、美味しいピンクハートピンクハートピンクハート
飴とフルーツの想像通りの味でしたwwww





ベニエのカフェの場所はこちらです


聖水駅4番出口から歩いて15分くらいです


ヌンドンミナリと同じ通りにありましたウインク