チャーペーさんのアルムダウンミタム医院での皮膚管理のレポですキラキラキラキラ


私と同じくカウンセリングから

チャーペーさんの1番の悩みは

シミと赤ら顔でした。

あとはおでこのシワと言っておりましたニヒヒ

おでこのシワには私と同じ、ドマトクシン

赤ら顔にはイエローレーザーをやる事にラブラブラブラブ

そして室長さんにVラインドマトクシンもやったらもっとフェイスラインがスッキリするよとオススメされてVラインドマトクシンに初挑戦することに!!!!!!

まずはシミ取りとイエローレーザーからです

痛みは全然余裕だと言ってましたグッグッグッ

そしてドマトクシンの前に麻酔をします




ドマトクシンは院長先生が本当に細かく丁寧に打ってくれるので、おでことVラインをやったチャーペーさんは痛かった…滝汗けど耐えれる痛みだったと強がってましたwwww



終わってからはしっかり冷やしてもらってました。





チャーペーさんが受けたメニューはこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印




シミを取った場所はしっかり再生テープを貼ってます。





おでこもドマトクシンの効果は徐々に出てくる感じでした。

1週間後にはツルツルで丸みがでた感じにキラキラキラキラキラキラ


アルムダウンミタムの院長先生の職人技ですスター



シミを取った場所はピンクになってます。


再生クリームをしっかり塗って日焼けに気をつけてね!!!!!!と注意してます

シミの治療はアフターケアが何よりも大事だと思ってますウインク


お風呂上がりにいつも真っ赤になっていた頬もイエローレーザー後はだいぶ良くなったキラキラキラキラキラキラと喜んでますニヤニヤ





Vラインドマトクシンの効果なのか、顔が小さくなってる気がしたみたいで痩せたかなー??と思って体重はかったけど、変わってなかったと言ってましたニヒヒニヒヒニヒヒ


比べてみるとVラインが引き締まってるように見えますね


下矢印下矢印下矢印




シミ取りの経過もまたブログにアップしますOK