コロナがあってから、東大門は金土休みになってしまったので、行けるのは木曜日しかない‼︎という事で、眠い目をこすりながら初日に行ってきましたウインク


まずはapmplaceへ


4月に行った時は空き店舗があったり、人が全然いなくて寂しい感じでしたが、活気が戻ってました。





apmplaceでは特に戦利品に出会えず笑い泣き


次の目的地へ


東大門に新しくできた

MIMI LINE




一階はアクセサリーやキーホルダーがズラリラブ





2階は服や小物が売ってましたスタースタースター


このマネキンのコーデ可愛いラブラブラブラブ





そして3階はアイドルのグッズが売ってました音符ルンルン音符





チョコレート17000won…強気な値段ですね





そのあとは、クイーンズスクエアにあるお気に入りのお店へ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


お店がなくなってる…ゲロー


チャーペーとここじゃなかったっけ⁇と

何度もぐるぐる回りましたが、やっぱりない…泣


悲しい気持ちでクイーンズスクエアを後にしました


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




そして最後に


apmluxeへ


5階にあるこのお店で




真ん中のニットとセールになってたスウェットを購入しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スウェットはセールだったので、1着で売ってもらえましたラブ





東大門の移動はいつもapmのシャトルバスを使うのですが、前回、アプリの登録のパスワードまでスタッフさんに登録してもらったので、パスワードがわからずログインできなくなってしまったのですがえーん

優しいスタッフさんのおかげで、アプリ登録をやり直す事ができて、助かりましたウインク





ホテルに戻ってさっそく試着するチャーペーさん照れ照れ照れ




可愛い服が買えて良かったですグッグッグッ