カフェの後に、私とチャーペーがどうしても行きたかったお店ウインクウインクウインク

ラーメンライブラリー

CUのコンビニが弘大の店舗はラーメン図書館になってますニヒヒ




壁一面にズラッとラーメンラブラブラブラブラブラブ




ここから選んで食べれるんです音符ルンルン音符




カップを購入したら機械で作ります


ちなみにカップは900wonでしたニコニコ





日本語での説明もあるので安心ですグッグッグッ




最初は少し麺が硬いくらいかな〜と思ったんですが、時間が経つと麺がふやけてきてちょうどいい感じになりましたウインク




夜中のラーメン最高ですねウインク





自分で作って食べるの楽しいし、色々なラーメンを食べる事ができるのでオススメですニヤニヤ





弘大の駐車場通りの外からお部屋が丸見えのノレバン秀をすぎて右に曲がった場所にありますOK