韓国に行ったら私が絶対に飲むもの

それは

アインシュペナーコーヒー

美味しいアインシュペナーのお店が延南洞にあるというので行ってきましたデレデレ

oats coffee



夜に行ったので、焼き菓子はsoldoutが多くて残念でしたえーんえーんえーん




この後にも行きたいお店があったので、スイーツは我慢して、アインシュペナーを注文ラブ




コースターまで可愛くて思わずパシャリウインク





クリームが固めで濃厚でコーヒーというよりスイーツみたいな感じでしたちゅー




美味しすぎて、チャーペーはあっという間に飲み干してましたニヒヒ


移動で疲れてたのか、クリームが口に付いただけで笑い転げるチャーペーさんニヒヒニヒヒ




19時過ぎに行ったのに次から次へお客さんが来てましたスタースタースター


大人気のお店みたいですラブラブラブラブ




場所はこちらです音符ルンルン音符