韓国1日目からブログを書いていきますウインク


15時過ぎにホテルにチェックインして、明洞で両替をして弘大に移動しました照れ


早めの夜ご飯パスタ

チャーペーリクエストのイタリア料理のお店へピザ

チャーペーは韓国のイタリアンが大好きなんですラブラブラブラブ


延南洞にある

classicdang




メニューはこんな感じです音符ルンルン音符






ラザニアとエビのアーリオオーリオを注文OK


店内はそんなに広くないですが、綺麗でおしゃれな感じですちゅー




ワクワクしながら待ってたらお料理が登場飛び出すハート飛び出すハート





盛り付けも美しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





熱々のラザニアはお肉たっぷりで美味しかったですグッグッグッ




そして‼︎このパスタが想像以上に美味しくて、チャーペーと軽く取り合いになりましたwwww


とにかくニンニクがたくさん入ってましたニヒヒ





韓国のイタリア料理はなんでこんなに美味しいんだろう酔っ払い




あっという間に綺麗に完食ウインク




店員さんも親切だし、素敵なお店でした


場所はこちらですおねがい






余談ですが、


このお店に行く前に高麗人参のオブジェを撮影してたチャーペーさんニコニコ


こんなふざけた合成写真作ってインスタのストーリーにアップしてました笑笑笑