コロナの自粛でお家で過ごす事が増えて、色々な事にチャレンジしてますウインク



ミシンやキムチ作りなどなどデレデレ



そして、最近ハマってるのが照れ照れ照れ





お部屋改造ラブラブラブラブラブラブ


インスタグラムで何気なくでてきた韓国のお部屋が可愛すぎてラブハート








カフェのようなお洒落なインテリアキラキラキラキラ







センスの良さにため息が出ますデレデレデレデレデレデレ







インテリアのセンスゼロの私はとりあえずIKEAに行ってきました音符ルンルン音符


IKEAに行けばお洒落で可愛いものに出会えると信じてますwwww






ちょうどIKEAで買いたいものがあったラブラブというチャーペーさんにお供してもらいましたOK

さすが無駄遣いの女王‼︎‼︎‼︎






タコのハンガーを見つけて「これは絶対買いだねウインク」と言っておりましたwwww


やっぱり無駄遣いの女王(笑)






私はちゃんと下調べをしてきたので、お目当てのものをしっかり購入ニヒヒニヒヒニヒヒ


チビだから倉庫から自分で取るの大変アセアセアセアセアセアセ






頑張って運びましたOKOKOK







これ全部は車には乗らないので、何個でも送料3000円という素晴らしいサービスで配達してもらいましたウインク









ちなみに私がIKEAで購入したものはこんな感じですちゅー

↓↓↓↓↓↓










他にもキャビネットやテーブルなどなどラブラブ




これで少しはお洒落なお部屋になりますようにニヒヒ