韓国旅行2日目の夜、ホテルでゴロゴロしてたら



韓国ブロガーmi〜ちゃんから「オンニー明日ランチしない⁇」とLINEがラブ




人気者なのでいつも忙しそうなmi〜ちゃんからのお誘いは奇跡キラキラキラキラキラキラ


チャーペーオンニも一緒にイエローハーツ
と言ってくれたのでチャーペーとmi〜ちゃんは初対面デレデレ


2人とも午後から予定があったのでニヤニヤ


10時30分待ち合わせ

なんとも健全な人達wwww



乙支路3街にあるソルロンタンのお店ニヒヒ



「イナムジャン」





看板の写真だけめちゃくちゃ美味しそうラブラブラブラブ







久しぶりに会えて嬉しいちゅー

いつもblog見てるから全然久しぶりな感じがしないwwww

不思議ルンルン音符ルンルン


気遣いが素晴らしいmi〜ちゃんがキムチを切ってくれてますキラキラキラキラ






柔らかいお肉がたっぷり入ってて美味しかったですピンクハートピンクハート







相変わらず美白、美肌のmi〜ちゃんキラキラ

思わず「ファンデ何使ってる⁇」と聞いてしまいましたキラキラキラキラキラキラ

もうずっとvantのクッションファンデだよーと教えてもらいましたデレデレ

メモメモ_φ(・_・






短い時間だったけど色々な話ができて楽しかったですちゅー


会えて良かったですラブラブラブラブ


mi〜ちゃんは姉御肌でさっぱりしてて優しいので、チャーペーともすぐに仲良くなってましたキラキラキラキラキラキラ





ソルロンタンのお店は乙支路3街1番出口からすぐにありますOK