今回はコロナウイルスの事もあったので、旅行中は免疫力を高めることに気を使い、よく食べ、よく寝るという行動をしてました照れ

それにプラスして


乳酸菌キラキラキラキラキラキラ


東大門のクイーンズスクエア前にいるヤクルトおばさんから毎日ヤクルトを買って飲んでましたちゅー







ヤクルト⇨5000won

日本のとは逆になってて面白いwwww





ルンルン音符手洗い〜うがい〜ヤクルトルンルン音符





夜中の12時くらいだったのに、次から次へとお客さんが来てて忙しそうでしたラブラブラブラブ



私の前にいた人は牛乳⁇飲むヨーグルト⁇みたいなのを4本も買ってましたニヒヒ








あと、知り合いの美容大好きなお姉さんがキラキラキラキラ

これは良い!!!!!!と大絶賛してたラブ

ヤクルトのシートマスクピンクハートピンクハートピンクハート


5枚で1000wonでしたグッグッ






東大門のナイトショッピングでのヤクルト補給ニヒヒ

定番になりそうですOKOKOK