アルムダウンミタム医院での皮膚管理キラキラキラキラキラキラ


チャーペー編です照れ



チャーペーも私と同じ、ウルトラスキンプラスそして、まだシミが気になるガーンという事で、シミ取りレーザーもやる事にOK







いつもと同じ532レーザーを希望してたのですが、カウンセリングで診てもらったら今のチャーペーのシミにはCO2レーザーの方が効果があるという事で、今回はCO2レーザーでシミ取りをすることに病院




レーザーの前に麻酔クリームを塗ってもらってるチャーペーさんデレデレ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







麻酔を塗ったチャーペーさんは、ウルトラスキンプラスは痛みは全くなかったウインク

と言ってました拍手

前にやったタブロの痛みはウルトラスキンプラスの10倍だと大袈裟な事を言ってましたニヒヒ




シミ取りのbefore→afterはこんな感じです。







目の横と頬のシミが気になっていたみたいです笑い泣き

治療後すぐの写真ですニヒヒ








反対側もウインク







ウルトラスキンプラスはダウンタイムなしですグッ






シミ取りした部分には再生テープをしっかり貼って、再生クリームをこまめに塗って頑張ってケアしてましたOKOKOK


チャーペーのシミ取りの経過とウルトラスキンプラスの効果もまたアップしますラブラブ



愛用中の再生クリームと美容液もしっかりゲットして、お家でのケアも頑張ってますラブラブラブ