韓国版@コスメGLOWPICKで評価が最も高かった製品に贈られる「PICK OF THE YEAR」を、2015年、2016年と2年連続獲得している実力派の化粧水ちゅー







なんと!!!!

今回こちらのトナーをWishtrend Japan様よりモニターさせていただきました。

 

klairs  クレアスというブランドです。


インスタでもかなり高評価でしたラブ








クレアスは皮膚科専門の化粧品研究所で開発を行なっている、低刺激のスキンケアブランド。

人口色素、パラペン、アルコールフリーで動物実験もしていません。

敏感肌でも安心して使えるブランドなのにプチプラ価格なのが嬉しいポイントです。




クレアスのフェイシャルトナー

洗顔の後、敏感になった肌に十分な水分を供給しながら

肌を整えてpHバランスを弱酸性に合わせ、

次に肌につける化粧品の吸収が上手くできるように伝えるトナーみたいですキラキラキラキラキラキラ







肌の乾燥が悩みなので、ここに書いてあるみたいに、それが改善できたら嬉しいな〜キラキラキラキラキラキラ


パッケージもお洒落ですラブラブラブラブ



 


しっかりと蓋がしてあるので安心ですOK






さっそく使ってみましたちゅー

↓↓↓↓↓↓↓





化粧水は少しとろみがあるので、コットンよりも手でハンドプレスしながらつけてあげるのが良かったですラブラブラブラブラブラブ


浸透力が高いので2〜3回重ねづけしても
スッとお肌に吸収されます
グッ





ラベンダーとユーカリ、ゼラニウム、レモン、オレンジ、イランイランなどの天然オイルを配合させて作られたクレアスだけの香りがすごく良いので癒し効果もありますちゅー





お値打ちなので、あまり期待しないで使ってみたら、私のお肌にはすごく合うみたいで、しっとりしてすごく良かったですラブ


プチプラだから惜しみなく使える所も最高です
ニヒヒ








韓国ではALANDで購入できるみたいなので、次回の韓国旅行でチェックしたいと思いますルンルンルンルン




日本からもQ10やAmazonで購入できるみたいですちゅー