今回は長い滞在で時間があったので、東大門だけでなく、江南地下やgotomallでお買い物もしました照れ


私が江南地下でお気に入りのお店ラブラブ


B-1 cong

↓↓↓↓↓↓↓




オーナーっぽい人がすごくオシャレで可愛いお洋服がいっぱいちゅー

しかもお値打ち!!!!

なぜか日本語が上手なアジュンマが働いてます wwwww






そのお隣のお店爆笑

B-6 ABOUT SOME

↓↓↓↓↓↓↓↓



 
このお店は他に比べたら少し高いですが、可愛いお洋服が多いですデレデレ






それから、江南地下といえば

10000wonの服ニヒヒ





シンプルで可愛いお洋服がたくさんありましたウインクウインクウインク





こんな格好がしたくて、このパンツの色違いを13000wonでゲット

↓↓↓↓↓↓↓





さっそく履いてます wwwww








これは高速ターミナルのgotomallでチャーペーがゲットしたスヌーピーのパジャマキラキラキラキラ






東大門の問屋ビルと違って値段も書いてあるし wwwww安くて可愛いお洋服がたくさんあるので江南地下やgotomallでのお買い物も大好きですデレデレ



お買い物の途中で飲んだJUICYのマンゴージュース美味しかったなーピンクハートピンクハートピンクハート