この前の韓国旅行で可愛い女の子がみんな履いてたadidasレギンス照れ



imvelyのジヒョンさんも履いてるこちらラブラブラブ


{0514870D-750C-4C87-9735-424F2FD3ACE5}



可愛いし楽チンそうだから


欲しいラブラブラブラブラブラブ




BTSのライブに行った時にルクアのadidasに行ったら、三本ラインは完売です…と言われ笑い泣き

こちらのバージョンを購入ピンクハート






{F5F78DD2-B249-4205-9E0B-7A363A4AFD6A}




これはこれで可愛いちゅー



1週間後に名古屋のadidasに行く予定があったので、レギンス探してみたらウインク




{047354AF-3969-40A0-AAE5-CA86CB68C7C3}




あるーーー!!!!!!!!


迷わずお買い上げしましたラブ



{0BD6FF88-CA0B-4AFD-911F-328257EB173D}





嬉しい照れ嬉しい照れ照れ照れ


ちょうどその日に可愛すぎるダウンも入荷したみたいでキラキラキラキラキラキラ


こちらもタイプすぎて一目惚れラブラブラブラブラブラブ




{09B8527E-E737-4265-A0A5-F7D9DD77FC69}






軽くて、暖かくて可愛くてラブ気に入りすぎてますハート




{D2C91628-C6F7-4006-898D-518CBA2FCB97}



{3D678830-C9A7-4754-B383-DCB8E468875A}




チャーペーが選んだのはこちら爆笑




{7FA79526-4F23-40E7-9113-3CEBB1CA9916}



新鮮で似合ってますラブラブラブラブ



{B7DD1C0B-7055-4D17-A82D-23F2D7AA8F08}


ネズミ男wwwwwwwwwwww



韓国のアイドルも愛用者が多いadidas爆笑




{79980333-0890-4A3A-804E-973137DED89D}

{C3214C82-057D-4AA2-8DF9-C848B0B5CEA8}




スポーツウェアだけあってほんとに着心地がいいので、ヘビロテ中ですちゅー




{2D43EC8F-47B3-4EE3-9586-A3691253EE27}




ジャージもジヒョンさんが着たらこんなに可愛いピンクハート



素敵なお買い物ができて嬉しいですデレデレ