6/8は出会の日、


相方を紹介してもらった記念日です。


6/10は結婚式記念日、


入籍とは別の記念日です。


そこはもう一つ記念日が増えました。


6/9、新車記念日。


相方が大好きなワーゲンを捨て、


ファミリータイプの車に変えた日になりました。


寂しがってますが、


ファミリー向きは広くて乗りやすい。


相方、私たちのためにありがとう。




そんな記念日ディナーは


こんな献立で。


まずは豆のサラダ。




メインは豚肉のビール煮。


豚肉とタマネギを塩コショウで炒め、


ビールとコンソメで煮込むお料理ですが、


今回は豚こま肉を使用。


小麦粉つけて丸めて固めて、


シチュー用にしてみました。


煮込んだ柔らかいお肉のようです。




ロゼで乾杯🥂


記念日っぽくなりました。


たまに作る煮込みもの、いいですよね?


美味しくいただきました🎵


ごちそうさまでした。




レシピブログ http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ https://food.blogmura.com/otsumami/