突然ですがデフバレーってご存じですか?


パラリンピックには


聴覚に障害がある方の競技はないってことも。


実は会社の後輩がデフバレーの選手で


今回、世界選手権の日本代表になったのです。


デフバレーは聴覚に障害がある方のバレーボール。


6月に沖縄で世界選手権があるのです。


我が後輩は日本代表!


世の中、バレーの中田と言えば


クミ…とお思いでしょうが、


私達は中田と言えば美緒。


応援してください。


そうそう、来年は東京で、デフリンピックもあります。


働きながらアスリートとしても頑張る後輩、


応援してます。





さてさて軽減家事レシピ〜。


時短でできる牛こま肉のビーフシチューです。


塊肉と違って煮込まなくて良いから簡単。


フライパン一つでできる


ビーフシチューです、、




玉ねぎ、ニンジン、牛肉、ニンニクを炒め


塩コショウ、ウスターソースで味付け。


小麦粉足して炒めて、


顆粒コンソメと水で煮込み、


デミグラスを入れたら完成。


ほとんど炒めただけのシチューです。




またまたご飯と野菜とワンプレートにしました。


洗い物いらずなワンプレート、


骨折治るまで続きます。




見た目より美味しくできたと思う〜。


ごちそうさまでした。




レシピブログ http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ https://food.blogmura.com/otsumami/