「作ると洗い物が増えるからやめよう」


骨折してからの相方の言葉です。


食べて帰るのもいいのですが、


それはそれで疲れてしまう私。


買って帰るのが一番楽だと気づきました。




生で売ってるクラフトピザ。


250度のオーブンで9分くらい焼いたら、


あら、ピザ屋いらずな美味しさ。


これ、400円はいいなぁ。




鰯の唐揚げもグリルでカリッと温め直し。


バルっぽい。




緑黄色野菜のサラダと


バジルソースのチーズ。


スパークリングにも合います。




このサラダも、つまみにいい!


お皿に移しただけで、


これまた贅沢な品に見えてきます。




テレビでジョブチューンの「ドミノピザ」見ながら


ピザをいただきました。


なかなか良いじゃないか!


クラフトのピッツァ、ハマりそう。


この値段ならまた買いましょう。




レシピブログ http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ https://food.blogmura.com/otsumami/