前夜の飲み会の帰り、


相方が左手小指を骨折しました。


上りの階段でつまづき、


手をついたところヒビが入ったらしい。


でも、複雑骨折ではないので、


包帯とギプスの固定で手術なし。


不幸中の幸いです。


転んでホームに落ちたりというのもなかったし、


まだ良かったと思ってます。




ショックを受けてる相方、


金曜日だし、ご飯を食べて帰ることにしました。


駅ナカの中華、


生ビールをいただきました。




焼き餃子は、モチモチ。


意外と美味しいので、よく食べちゃいます。




鉄鍋麻婆豆腐も程よい辛さ。


白飯もいただきました。




野菜も欲しくて青菜炒め。


ニンニク効いて美味しい〜。




もうちょっと野菜が欲しくてタンメンをシェア。


塩味がさっぱりしています、



疲れやすい私と


怪我した相方、


平日の家事が大変ですが


がんばります!



レシピブログ http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ https://food.blogmura.com/otsumami/