最近はたった一泊、


素敵なホテルに宿泊することが多くなりました。


海外に行けていないこと、


子供がいなく、夫婦で働いてること、


父や義母も高齢なので、


出来る限りの親孝行をしといてあげたいと言うのが


一泊贅沢旅行の理由です。


部屋に温泉を求めると、


どうしても、そこそこお高めになりますが、


働いてるうちはなんとか連れてってあげたいですね。


そんな鬼怒川一泊旅行はとうとう最後の朝ごはん。


美味しくいただきましょう。




夜とはまた違う印象のレストラン。


ハーフビュッフェで、


メインは和食か洋食を選びます。




ドリンクコーナー。




ブラマンジェ。




プリンとコーヒーゼリー。




フルーツ。




グラノーラとドライフルーツ




そして、メインプレートが運ばれて来ました。




相方と義母の和食。


プレミアム八潮鱒の幽庵焼きをメインにしたプレート。




洋食はオムレツに日光HIMITSU豚の金山寺味噌焼き。


どちらも美味しく、朝から腹一杯です。




お部屋でもう一度お風呂と緑と川のせせらぎを堪能!


いい一日になりました。


今度は父を連れて、旅行に行きたいと思います。




レシピブログ http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ https://food.blogmura.com/otsumami/