昨日は久しぶりにミュージカル鑑賞。


大好きな「ジキル&ハイド」です。


フランク・ワイルドホーンの音楽もいいし、


何より新キャスト。


楽しみで、待ちに待ってました。




昨日のキャストはこんな感じ。


当然、相方のお目当ては、


元雪組トップ娘役スター・真彩希帆さん。


可憐な役が似合う反面、大人の女性を演じても似合う人。


歌のうまさはピカイチです。


色っぽさと可愛さがよく出てました。


DreamAmiさんも思った以上に良くて、


エマの優しさが出てました。


Egirs時代、こんなに歌えるとは知りませんでした。


石井一孝さんは、こういう熱い友人がよく似合う。


親子でなく、ちゃんと友人に見えててホッとしました。


そして畠中洋さんのファンとしては


ゲスな感じがピッタリで、すごく良かった。


そして柿澤くんの熱演!


歌は上手いし、ジキルとハイドの演じ分けもすごくて、


特に2幕は圧巻でした。


最初、ハイドは初演の鹿賀さんの印象が強すぎて、


「少し弱いかな?」とも思ったのですが、


いやいや、どんどん良くなった気がします。


まだまだ再演してくれますよね?


あっという間に終わってしまいました。


チケットも売れてるみたいで、


評判も良さそう。


リピートはできませんが、


まだまだ序盤、更なる進化が見たいですね。