昨日、録画しておいた「ちょい住みinナポリ」を見ました。


金子大地くん、頼家で見ていた時より


爽やかで好感度アップ⤴️。


初めての海外で、ナポリで行動して、


どんどん自信をつけていく感じが


見ていてすごく良かったです。


ちょい住みシリーズは最近は「できる」若者が多かったけど


千葉雄大くんとか、


ダメダメな所から一週間で成長した姿になるのが嬉しい。


続いて欲しいシリーズです。




相方が「ラーメン食べて帰らない?」と言いました。


ラーメン。


いつから食べてないのかしら?


サクッと駅ナカで食べて買えることにしました。




まずはビール🍺。


相方は常温紹興酒で乾杯☆




おつまみに水餃子をいただきました。




私は野菜と海鮮の五目中華そば。


中華料理の味ですね。


美味しい!


久しぶりな味に感激です♪




相方は久しぶりの醤油ラーメン。


嬉しそうに食べる相方、


見てる私も嬉しくなりますね。


美味しかった〜。


また行こうね、相方。


ごちそうさまでした。



レシピブログ http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ https://food.blogmura.com/otsumami/