時間が前後しましたが、
 
これ帰省前夜の夕飯です。
 
翌日は6時出発を予定していたので、
 
お惣菜やお刺身で簡単に済ませることにしました!
 
 
 
 
まずはお刺身。
 
鳥貝とイサキです。
 
なかなか食べ応えがあります。

 
 
キビナゴの唐揚げはいいおつまみ♪
 
トースターで、カリカリに温め直しました。
 
 
 
厚揚げはロースターで焦げ目がつくほど焼いていただきました。
 
お醤油、チラッと。
 
くぅー、
 
美味しいね。
 
 
 
ナスの揚げ浸しもお惣菜。
 
一定の美味しさです。
 
 
 
締めになるような、サバの巻き寿司。
 
これ、スーパーに売ってるお寿司ですが、
 
なかなかいんです♪
 
 
 
相方が、きゅうりと雌株をあえて、おつまみにしてくれました。
 
体にいい味、デトックスできそうです。
 
 
 
こんな食卓で、楽しみました。
 
あまり時間がなかったけど、
 
美味しかったです。
 
お惣菜、最強〜。 
 
テイクアウト時代にありがたいですね。
 
ごちそうさまでした。
 
 

レシピブログ   http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/