先日、久しぶりにおうち焼肉をやってみました。

 

最近の傾向として、野菜の量が増えてます。

 

お肉もいいけど野菜もね!

 

という感じです。

 

さっそく焼き始めましょう〜♪

 

 

 

 用意したのはこんな感じ。

 

赤身のお肉、いか、そして野菜たっぷり☆

 

 

 

お昼の残りのそうめんを、きゅうりとかにかまと一緒に

 

そうめんサラダにしてみました。

 

ラー油、麺つゆ、お酢て味付けしたものです。

 

 

 

こちらはスルメイカ。 

 

 

 

そして、玉ねぎ、パプリカ、エリンギ。

 

 

 

赤身の牛肉。

 

サッパリしてるけど、柔らかい〜。

 

 

 

 上空写真。

 

こんな感じで、サンチュ代わりのフリルレタスや

 

トマトも用意しました♪

 

 

 

野菜と一緒に、焼いて、タレにつけて、

 

レタスに巻いていただきました。

 

食事中、録画しておいたリモート撮影されたドラマを見ていました。

 

皆さん、趣向を凝らしてきて面白いんですが、

 

ピカ一だったのは、リモート撮影の「ミタゾノ」さんかなぁ・・。

 

あれ、よくできてましたよね?

 

今後もこういうドラマも増えるかもしれませんね。

 

 

 

レシピブログ   http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/