母がコープで買ったおでんやら、

 

冷凍餃子やらをくれました。

 

うーん、

 

せっかくだから、使わせてもらいますか・・・

 

 

 

 

まずこちらは、相方の広島出張土産の広島菜。

 

「納豆と一緒に食べたら、絶対おいしいと思うんだ」

 

と相方の言葉から、ご飯の上に納豆と広島菜を載せていただきます。

 

 

 

「おいしそうだったから、鰯と鯛のお刺身買ったよ」

 

と、これも相方セレクトです。

 

 

 

こちらが母からもらったおでん。

 

練り物ばかりでしたが、なかなかいい味ですね。

 

ついつい箸が進みます♪

 

 

 

決して豪華にしようと思ったわけじゃないのに

 

なかなか立派な食卓じゃないか~。

 

おいしくいただきました。

 

ごちそう様です♪

 

 

レシピブログ   http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/