最近、近所にできたワインバル。

 

妹情報によると、

 

「バイザウェイ」さんのお客様が開いたんだとか。

 

行きたい、行きたいと思いつつ、

 

なかなか伺えずにいましたが、

 

先日、相方と帰りが一緒になり、

 

たまたま相方のバースデー前日ということもあったので、

 

ワインディナーを楽しむことにしました。

 

 

 

 

まずはボトルプロセッコ。

 

喉越しさわやかですね。

 

ぐびぐびいけちゃうやつです。

 

 

 

本日のおつまみメニューはこんな感じ。

 

一皿一皿は小さいそうです。

 

 

 

前菜三点盛りをいただきました。

 

スパムのディップ、

 

スパニッシュオムレツ、

 

ミラノのサラミ。

 

スパムのディップ、意外で美味しい!

 

オムレツもおつまみにいい塩加減。

 

 

 

本日のピンチョス三点盛り。

 

ちょっと腹ごしらえになりますね。

 

 

 

グツグツの海老のアヒージョ。

 

パンをつけていただきました。

 

 

 

写真撮り忘れましたが、

 

お得感のある赤もボトルでいただきました。

 

バローロと同じ品種だったかな?

 

ボトルで2500円は安いでしょう。

 

 

 

シメもいただきました。

 

カルボナーラ、これ絶品です☆

 

モチッとした手打ちパスタに

 

程よい塩分。

 

何より、重たくないので、

 

意外とさっぱりいただけます。

 

 

 

大変美味しくいただきました。

 

1人でも入りやすいので、また伺いますね。

 

ごちそう様でした!

 

 

 

 

レシピブログ   http://www.recipe-blog.jp/profile/5212

料理ブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/