イメージ 1
  

  
11月は3連休で風邪っぴきになって以来、

ヨガに行けていませんでした。

ようやく咳がおさまってから、

ヨガに行ってきました。

やっぱり、程よい汗をかく程度の運動は気持ちがいい~

リフレッシュして帰ってきたら、

すっかり相方が夕飯を作っておいてくれました。

飲みすぎが続いた週だったので、

柔らかい味の卵とじ肉うどんです。

ネギもたっぷりで、風邪にもききそう~。

サラダ付きで、うれしいメニューです。

ボジョレーが解禁した日だったのにノンアルで。

たまには、こういう日を作らなくてはいけません。



相方へ

おいしくいただきました♪

いつもいつもありがとう。