イメージ 1

  
「人生フルーツ」を見た後、

母と相方と一緒に立ち寄ったランチです。

どうやら花子先輩が立ち寄ったというお蕎麦屋さんも

隣にありましたが

今回3人で立ち寄ったのは「モーゼ」というスパゲティ屋さん。

和風パスタが人気のお店らしいです。

オニオンスープと、サラダ、ドリンク付きの

ランチセットでいただきました。

私はあさり、しめじ、納豆スパゲティ。

相方はウニ、あさり、いかスパゲティ。

母はいか、あさりスパゲティ。

もっちもっちの太麺パスタは、

どこか懐かしい昭和な感じ。

どの組み合わせもバランスが絶妙ですご~くおいしいです。

サラダもどことなく懐かしい感じで、

オリーブオイルと言うより、

サラダオイルっぽい仕上がりのドレッシングが

これまたいいんですよね。

東中野に行くことはそうそうないけれど、

また行ってみたいお店でした。

おいしかったです!