イメージ 1

 

夢を見ました・・

なんだかと~っても若い、メチクチャきれいな顔した男の子にキスされている夢でした。


なんだかねぇ、彼、とってもいい匂いがするの。

大人のように汚れて埃まみれになっていない感じの匂い。ピュア~な感じ。

何これ・・?  願望??(笑)

やぁ~だ、欲求不満なんでしょうかねぇ?(爆)

クリスマスイブなのに、何やってんでしょう…。(苦笑)

本当に私の夢は相変わらず唐突で、自分自身も驚きます。



あっ、これ先日のお昼なんですが、高カロリーだけど胃に優しい「大根の葉のチーズリゾット」に

してみました。

リセット食の一環です♪

ニンニクと大根の葉を炒めて、コンソメスープを注いだら、冷ごはんを投入し、軽く煮込みます。

少しスープが煮詰まったら、パルメザン他、数種類のチーズを入れて塩こしょうで味を整えたら

できあがり~。

チーズがたくさん入ったので、見た目以上に高カロリーな仕上がりです。(笑)



さー、今夜はイブですね。

私はマッサージに行って、それからスケートでも楽しみたいと思います。

がんばれ~、羽生くん☆

(夢の中の男の子は羽生くんだったんだろうか・・・  はて~?)