イメージ 1

 

復活っ☆

完全復活のバロメーターは、朝 ローソンで売っている「プレミアムロールケーキ」を食べたいかどうか

で決まるのですが、ようやく絶好調に戻ったようです。(←ってことは、食べたかったってことです(笑))

母と妹はメールを送っても応答なし・・

ありゃりゃ、まだダメなのかな?

心配するなら隣の実家に顔出せばいいのですが、夜遅くなったこともあり、そのままにしています。

なんとな~く生活音は聞こえてくるので、なんとか生きているでしょう。(笑)



復活食は温かいおうどんです。

さすがに買い物する元気がなかったことと、あまり消化がよくない物は食べたくなかったので、

こんな夕飯になりました。

とはいえ、日曜からほぼポカリスエットだけで過ごしたため、体力不足でふらふら~な感じ。

せめて野菜とお肉を一緒に取ろう~!と「とんさいうどん」を作りました。

冷凍庫に眠っていた豚肉と、マキちゃんからいただいた小松菜、これを軽くごま油で炒めて、

水を注ぎ、濃縮タイプの麺つゆで味付け。

冷凍うどんを一緒に煮込んだら、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて完成~。

柚子胡椒と一緒にいただきました。  完食っ☆ あっは~



これを食べたら、完全復活です!

なんだか、いきなり元気になりました。(笑)

そして蕁麻疹が突然に良くなりました。

なぜでしょう?

卵で出た蕁麻疹だから、卵によって(かどうかは不明ですが…)発熱と嘔吐したことで、デトックスに

つながったのでしょうか??

まっ、何はともあれ、健康一番! 皆様もご自愛ください。