イメージ 1

 

明日はお休みですね♪

週の真ん中休みはありがたいものです。

なんとなく疲れているので、明日はのんびりしようかなぁ・・と思っています。

そうなんですよ、こんなに疲れて早く帰りたいのに、今夜は飲み会・・

相変わらずテレビっ子なので、おうちで「セカンド・バージン」を見て、のんびりしたいのになぁ。

これ以上疲れない程度に飲んできます。



蕁麻疹が完治しないので、なんくなくお野菜中心にしてみました。

とはいっても、たんまりチーズを食べていますけどね。(笑)

「焼きカプレーゼ」です。

トマトと、モッツァレラに、塩こしょうとオリーブオイルを振って、オーブンで焼いただけ。

別に生でも良かったのですが、涼しくなってきたので、少し温めました。

その他、ピーマンのマリネ、そしてチーズトーストです。

スパークリングも開けて、一人宴会モードだったのでした。



だめだ、これじゃ蕁麻疹はよくならんのぉ~。