イメージ 1

 

最後のひと踏ん張りの高気圧☆

…と天気予報でいっていました。

今後は秋の気配が強まっていくらしいですよ。

今年の夏は暑すぎたけど、でも夏が終わると思うと淋しいなぁ・・・

なんだかんだ私は夏っ子なのです♪

皆さん、夏にやり残しちゃったことはないですか??

今のうちですよ、今のうち~。

私は今年スイカをあまり食べていないということに気づきました。

大変、大変、食べ納めとかなきゃ~☆(笑)



これも夏の名残りの実家ご飯。

母が作った「キムチ入りゴーヤチャンプルー」です。

キムチ、ゴーヤ、豆腐、たまご、えのきなどを一緒に炒めたシンプルなチャンプルー。


お酒にも合うんですよね~。



あっ、花火もやってなかった・・

…っていうか、ここ何年もやっていないかも・・。(爆)

チロチロする線香花火がやりたいなぁ。