イメージ 1

 

昨日、久しぶりに”女”顔してみました♪

憧れの方に会う時は、女性は”女”顔になりますよねぇ~。

マニキュアもぬって、ペティキュアもぬって、ロングラッシュのマスカラでお化粧も念入りに…

そして、真っ赤なバラの花が刺しゅうされているお気に入りの下着までつけてみました。(笑)

花子先輩から「夏は白い洋服の人が多いから、赤よ、赤っ☆」というアドバイスをうけたのですが、

真っ赤なお洋服がなくて、泣く泣く どっ☆ピンクのワンピースで我慢です。(爆)

戦闘体制万全☆ いざっ 出陣~。

さぁ~、この後 どうなったと思います~?

続きは、また明日にでもアップしますねっ。(引っ張るほどのネタでもないんですけどね(苦笑))



…ということで、これ一昨日のお夕飯です。

週末に買っておいた材料で「あさりのスープ仕立て」にしてみました。

簡単も簡単なお料理で、オリーブオイルを引いたフライパンで、にんにく、玉ねぎ(ペコロス使用)、トマト、

パプリカ、あさりを軽く炒めたら、水を注いで蓋をして蒸し煮にします。

塩こしょうで味を調えたら完成~。完成まで、わずか10分足らずです。

お酒やワイン蒸しでもいいんですが、あさりからいいお出汁が出るので、水でも十分おいしいんですよね。



ちょっと”女”を意識した翌日は、ホルモン分泌も盛んで、お肌もツルツル~(ホントか??)

やっぱり、たまにはこういうことも必要よね~。(どういうこと??? 笑)