イメージ 1

 

なんとか夏休みになりました。

だけど、ど~んとした気分は、決して晴れ切ってはいない感じです。

自分の能力には限界があるなぁ・・と感じつつも、「ボスの求めているとこまでがんばってやってね」という

上司からのオーダー。

とりあえず、自分がやれるとこまでのことはがんばらないとねぇ。ふぅ・・

正直、他の方たちも今まで以上に抱えていることが多すぎて、大変なのは私から見てもわかります。

まぁ、今は自分のことですら手一杯どころか至らない感じなので、他の方のアシストなんてできませんし、

まずはボスの依頼に応えられる有能はOLを目指します~。

ひょぉぉぉ~、キャラじゃないわ~(泣)



食欲はないのですが、何か食べなくてはいけないので、春巻の残りを使った「キッシュ」を作りました。

耐熱器に春巻の皮を置いたら、オイルを塗って、軽く下焼きしておきます。

そこに、茹でたじゃがいもと玉ネギを炒めた物を入れて、たまご+コンソメスープの液を流しこみます。

160度で30分焼いたら完成です。



人間、食べる気がなくても食べられるものですね。(笑)

チューハイ飲みつつ過ごしてみました。



夏休みに入りましたので、お休みすることが多くなるかもしれませんが、ポチポチアップしますので、

またお時間ある時にでも寄ってみてください。