イメージ 1

*すみません、訳あってコメント・返信が出来ません。

 ご訪問してもコメントがなかなか出来ないことをお許しください。



あっつくなると、なぜか 俄然やる気がでてきます。

なぜだろう??

夏生まれだからかなぁ???(笑)

冬場って、会社が終わると暗いし、出勤時も薄暗いし・・ 「やるそっっ☆」って気にならないんですが、

なんだか最近は、ジムに行ったり、お買い物に行ったりという、予定を立てたくて仕方ありません。

そうなのよ、冬場はマッサージが楽しみだったのに、この季節は「マッサージに行くより他のことしたい!」

と思ってしまうんですよねぇ~。 相変わらず体はコチコチなのに・・(爆)



…で、これもジム帰りのお夕飯です♪

「カラフル夏野菜のジュレソース」

おくら、トマト、ズッキーニ、かにかまを適当に切って、コンソメスープ+醤油を緩くゼラチンで固めたソースと

和えます。

生野菜もたくさん取れて、さっぱりとヘルシ~♪

このジュレも、実は週末のパーティの残りものです。(笑)

これを生ウニにかけて、前菜にしました。

これだけでは、さすがに満足感がないので、おそうめんもいただきました。



これからの季節ゼリーのような喉越しっていいですよね~。

出番が増えそうなので、ゼラチン買い足しとこう~!!っと。



   レシピブログ    http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id5212
   おつまみブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/