イメージ 1

*すみません、訳あってコメント・返信が出来ません。

 ご訪問してもコメントがなかなか出来ないことをお許しください。



はっなき~ん♪(笑)

今やほとんど死語かと思われますが、やはり金曜日は「花の金曜日」だと思う気持ちが強いですね。

いやぁ~、今週も一週間がんばりました~。

毎日お気楽に、それなりに手を抜いているといえど、朝早起きして、電車に揺られ、出勤するというのは

疲れます。

だから金曜日が一番楽しい時間なんですよねぇ。

そして明日は、梅酒パーティ。

本日、梅農園から、もぎたての梅の実が届く予定です♪

毎年の恒例行事で楽しみなんです。

明日のメニューは、パプリカのゼリー寄せ、シーフードサラダ、キッシュ、牛肉の赤ワイン煮の予定~。

いらっしゃる皆さん、ぜひお腹すかせてきてね~☆



昨日もお伝えしたとおり、今週の私はヌードル・ウィークなんです。

今回は、乾麺の二八そばを使った「具だくさん納豆蕎麦」を作りました。

納豆、小松菜、のり、玉ねぎ、卵黄をトッピングした冷たいお蕎麦を、ぐっちゃぐっちゃに混ぜて

いただきます。

いやー、デトックスできそうな感じです。(笑)

悪いものいっぱいためこんでいるからねぇ~。(爆)



さぁー、ラスト1日、

がんばっていきましょ~。



   レシピブログ    http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id5212
   おつまみブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/