イメージ 1

*すみません、訳あってコメント・返信が出来ません。

 ご訪問してもコメントがなかなか出来ないことをお許しください。



ララル~♪

週の真ん中のお休みはちょっとうれしいですね。

なんとなく骨休めって感じです。

レディースデーだし、映画でも行こうかとも思ったんですが、イマイチ見たい映画がなくって、

まっ、家でのんびりしようかなぁ・・と思っています。

マッサージも行きたいしね~。

DVDでも見て過ごしますか・・



この間の日曜日も天気が悪くて、家でのんびり過ごしたんです。

梅酒と同時期に作ったレモン酒もボトリングして、さらに新しいレモン酒を漬け込んでみたり…。

そして、なんとなく常備用「トマトソース」を作りました。

よっぽど することがなかったのね、私・・(笑)

たまねぎとニンニクをオリーブオイルで炒め、ホールトマト缶を加えて、コンソメ、塩こしょうで味付け。

少し煮詰めたらトマトソースの完成です。

私は煮込む時に唐辛子入れました。



今日も大してすることないから、これを使って母にお昼でも作ってあげようかなぁ~。


ニョッキにする??

ピザにする????

こいういのって、考えている時間が一番楽しいよねぇ~。

美しくできたら、アップするかもしれません・・

もしアップしなかったら、失敗したんだと思ってください。(笑)

(過去にピザは失敗しました・・(爆) )



   レシピブログ    http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id5212
   おつまみブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/